スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯泰英情報

最近は、すっかりロマンス一色のブログになってしまいましたが、時代小説も大好きで、佐伯泰英の作品を何度かご紹介しておりました。
大好きな「居眠り磐音」シリーズがドラマ化されるので、その情報を少しご紹介します。

双葉社の「居眠り磐音 江戸双紙」のHPはこちら→http://inemuriiwane.jp/index.html

NHKの「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙」のHPはこちら→http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou/index.html

興味のある方は、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!ちなみにドラマ放映は7/19(木)午後8:00~になります。
スポンサーサイト

お勧めサイト

みなさん、今晩は!ノロウイルスに感染したnagisetuです。
どこで感染したか全く検討が付きません(>_<)
下痢・吐き気が少しでもあったら、すぐに病院に行きましょう!

さて、みなさんはマッチョ男性好きですか?
ロマンス小説好きなら、好きですよね?見たいですか?
素晴らしい肉体美の男性が見たい方は下記のアドレスをクリック!
マッチョの世界へレッツ・ゴー!
楽天市場<イージーモンキー>
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/

お勧めサイト情報

またまたお勧めサイトの紹介です。
このサイトは色々な診断テストがあり、自分の性格などをテストしてくれます。私は自分が男性型か女性型かを診断しました。結果は男性80%女性20%と男らしい男でした・・・。どういうこと!?ちなみに主人は男性70%女性30%でした。主人より男らしいということでしょうかね・・・。
面白いので覗いて見て下さい。
「ザ ダスト イン ザ ウェブ」
http://kiwi-us.com/~knp3/subindex.shtml?

お勧めサイト情報

「pato」さんという29歳の男性が悪徳業者や援助交際をする高校生と対決する「Numeri」というサイトがあります。本当に素人さん?本当の話?と思えるようなお話しがたくさんありますが、悪徳業者からの手紙やはがきも画像であるので本当のお話のようです。すごく面白くて大笑いしながら拝見しています。頼もしい男性なのに彼女いない暦が長いようで不思議ですが、「一人DEデート」と「一人DEクリスマス」など面白いネタがあります。

Numeri→http://www.numeri.jp/

お勧めサイト情報

お勧めサイト第2弾!時代小説が好きな方は1度は訪れたことがあるかもしれません。私もこちらのサイトは参考にしています。読書量が半端ではありませんし、更新も頻繁にされています。読む本が無くなった時、こちらで探すといいかもしれません。時代小説を読みたいけど何を読んだらいいか分らないという方、チャート方式でお好みの本を探せますよ。
「時代小説SHOW」
http://www.jidai-show.net/

リアルな江戸時代

江戸の街を体験してみたい方必見のサイトです。長屋の暮らし、江戸の街、湯屋など3Dでリアルに表現してあるのですが、時代劇などで見る江戸の街とは大違いです。興味のある方はぜひ見て来て下さい!
中村宣夫氏【Edo 江戸】
http://www.geocities.jp/yumetoikiru/edo/edo-1.html
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。