

ペニー・ジョーダン 「苦いレッスン」ハーレクイン文庫

ペニー・ジョーダン作品って一体、何冊出ているのだろうと思って調べてみたら、約150作品もありました(^^ゞ
集めるのは相当苦労しそうですが、読むのも大変ですね。彼女の作品を全部持っている方、尊敬致します(_ _

「苦いレッスン」

続きを読む»


テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン 「砂塵に舞う花嫁」ハーレクイン/R2129

この作品は、2004年に発売された「砂漠の恋人シリーズ」のスピンオフになります。ペニー・ジョーダンの作品はたくさん購入してあるのですが、新刊を読むのに忙しくてなかなか読めないのですよね。堆く積まれた本の山に「無邪気なかけひき」もありました(* ̄ー ̄*)こちらの作品はまだ読んでいませんが、先に新刊をご紹介します!

「砂塵に舞う花嫁」

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン 「結婚相手は最高?」ハーレクイン/P191

ペニー・ジョーダンが続いていますが、この題はどうかと思います・・・。
花嫁のブーケを同時に手にした3人の女性の物語<ブライダルブーケ>三部作の一つなんですけど、古い作品なのでまだ他の2つは入手していません。

「結婚相手は最高」

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン 「脅迫結婚」ハーレクイン/R1844

「脅迫結婚」なんて穏やかではない題ですよね。3年前に発売された古い本ですが、画像があって良かった・・・。

「脅迫結婚」

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン 「十代のころ」ハーレクイン/R675/LV0041

こちらもかなり古い作品なので画像を手に入れることは出来ませんでした。(+o+)
ペニー・ジョーダンのヒーローは、我慢強い人が多いのでしょうか?この作品のヒーローはある意味我慢強いですよ!

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン 「愛を捨てた理由」ハーレクイン/R2087

ペニー・ジョーダンの作品はまだ2作しか読んだことがありませんが、登場人物の心理描写が素晴らしいですよね。
これからたくさん集めて読んで行きたいと思っています。

「愛を捨てた理由」

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ペニー・ジョーダン他 「閉ざされた記憶」ハーレクイン

ペニー・ジョーダン「閉ざされた記憶」とシャロン・サラ「炎のメモリー」が収録されている記憶喪失の物語です。さすがに大御所だけあってどちらの物語も完璧な仕上がりで文句なしです。

「閉ざされた記憶」

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
