

ノーラ・ロバーツ 「魔女に恋した夜は」ハーレクイン文庫

1984年にシルエット・スペシャル・エディションから出版された「ドノバン一族は魔法使いシリーズ」の再販ものになります。このシリーズは魔女や妖精の血を引く3人の従兄妹のお話「魔女に恋した夜は」(初版N-515)「女神のTシャツ」(初版N-519)「月明かりの恋人たち」(初版N-523)と、一族の次期族長リーアムをヒーローとした「魅せられた二人」(初版N-872)の4作品となります。いつ何処で入手したのか分からないのですが、「魅せられた二人」だけは持っていたのですよね・・・。1作目が再販されたので2作目も再販されると思いますが、間を開けずに再販して欲しいです!
ノーラ・ロバーツのHPはこちら→http://www.noraroberts.com/

「魔女に恋した夜は」
Captivated (Silhouette Single Title)
Captivated (Silhouette Single Title)
★おまけ★
ノーラ・ロバーツのHPで使われている模様はケルト模様だと思うのですが・・・。ケルト文化に興味があった頃に読んだ本の中に、同じような図案があったような気がします。ところで、面白いHPを見つけました。魔術の道具やアクセサリーを扱ったネットショップなのですが、私が一番興味を持ったのが、「ケルティック・ペンダント」です。その名の通り、ケルト文化を反映したペンダントですが、複雑な十字架や模様は一見の価値有りだと思います。興味のある方は下記のHPに行ってみてください。
「魔術堂」→http://www.majyutsudo.jp/index.html

続きを読む»


テーマ:ハーレクイン - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「夜は甘き薫りを」MIRA文庫

「NIGHT TALES」の2作目になります。本作品のヒロインは、1作目の「真夜中にささやく唇」のヒロイン、シーラ・オロークの妹、デボラになります。1作目の時のデボラは、法律家を目指す大学生でしたが、今回は地方検事補となって登場します。
ノーラ・ロバーツのHPはこちらから→http://www.noraroberts.com/

「夜は甘き薫りを」

「ナイト・シャドウ」 「真夜中のヒーロー」
Night Shift/Night Shadow: Night Shift/Night Shadow (Night Tales)
Night Shift/Night Shadow: Night Shift/Night Shadow (Night Tales)

続きを読む»

テーマ:ハーレクイン - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「真夜中にささやく唇」MIRA文庫

数年前にHQ社から「真夜中のヒーローシリーズ」というシリーズ5作品が出版されましたが、今回、MIRA文庫から「NIGHT TALES」というシリーズ名に変えて再登場となりました。そして本作品は真夜中のヒーローシリーズの「ミッドナイト・コール」を改題して再販されたものになります。
ノーラ・ロバーツのHPはこちら→http://www.noraroberts.com/

「真夜中にささやく唇」

「ミッドナイト・コール」 「真夜中のヒーロー」
Night Shift/Night Shadow: Night Shift/Night Shadow (Night Tales)
Night Shift/Night Shadow: Night Shift/Night Shadow (Night Tales)

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「遠い昔のあの声にⅣ明日見る夢」ハーレクイン/P268

マッケイド4兄弟、最後を締めるのはシェインです。彼は代々引き継がれてきた土地を愛し、自然を愛する男性ですが、4人兄弟の中で一番美しい男性なので数多くの女性とお付き合いをしている男性なんですよね。彼のお相手の女性は次男レイフの奥さんリーガンの友人になります。次男レイフ「放蕩息子の帰還」長男ジェイリッド「夢がさまよう森」三男デビィン「薔薇の名残

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「心ひらく故郷上・下」扶桑社ロマンス

ノーラ・ロバーツのミステリは面白いですが、この本は予想もしない犯人でびっくり!してしまいました。恋愛が絡んだミステリほど面白いものは無いですよね?

Carnal Innocence
Carnal Innocence

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「遠い昔のあの声にⅢ薔薇の名残 」ハーレクイン

私の好きな次男デビィンのお話です。

The Heart of Devin Mackade (The Mackade Brothers)
The Heart of Devin Mackade (The Mackade Brothers)

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「遠い昔のあの声にⅡ夢がさまよう森」ハーレクイン

長男ジェイリッドのお話・・・。

The Pride of Jared Mackade (The Mackade Brothers)
The Pride of Jared Mackade (The Mackade Brothers)

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

ノーラ・ロバーツ 「遠い昔のあの声にⅠ放蕩息子の帰還」ハーレクイン

ノーラ・ロバーツほど有名なロマンス作家さんはいないでしょう。出版されている本は数知れず・・・。私も集めるのに長い時間が掛かっています。アンティータムという小さな町にマッケイドという恐ろしく美しい兄弟4人がいます。その4人の物語です。今回は次男レイフのお話です。

「遠い昔のあの声にⅠ」
The Return of Rafe Mackade (Silhouette Intimate Moments, No 631)
The Return of Rafe Mackade (Silhouette Intimate Moments, No 631)

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
