

リサ・マリー・ライス 「真夜中の天使」扶桑社ロマンス

長らく更新していませんでしたが、「真夜中の男」「真夜中の誘惑」に続く「ミッドナイトシリーズ」の第3弾をやっとご紹介します。
私のように慌てて購入した方も多いのかな…と思いますが、このシリーズ、本当に大好きなシリーズだったので、これで終わりかと思うと寂しい限りですね。

Midnight Angel (Ellora's Cave Presents)
Midnight Angel (Ellora's Cave Presents)

続きを読む»


テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

リサ・マリー・ライス 「真夜中の誘惑」扶桑社

真夜中の男」に続く、「MIDNIGHT」シリーズの第2作目をご紹介します。前作の評判が高かったせいか、2作目の翻訳が早かったのでとても嬉しいですね。3作目も早めに出してくれると嬉しいです!ところで、リサ・マリー・ライスには別名があると前作のあとがきにありましたが、naahtaahさんから情報を頂いて「Elizabeth Jennings」という別名があることが判明しました。しかし残念ながらElizabeth Jennings名義の作品は全てe-Bookで発売されたもので日本で翻訳されることは皆無だと思います。
リサ・マリー・ライスの作品一覧はこちらのアドレス→http://www.ellorascave.com/AuthorsBooks.asp?AuthorCode=LMR

「真夜中の誘惑」
Midnight Run
Midnight Run

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

リサ・マリー・ライス 「真夜中の男」扶桑社

「めくるめく官能と怒涛のサスペンス」という帯に釣られて購入したのですが、リサ・マリー・ライスの情報を集めようとネット徘徊した末にたどり着いたのが下記のHPなんですよね。
http://www.ellorascave.com/index.asp
見に行ってみましたか?ちょっと引いてしまうほど、凄い表紙の作品だらけですよね?
リサ・マリー・ライスの作品一覧はこちらのアドレス↓
http://www.ellorascave.com/AuthorsBooks.asp?AuthorCode=LMR
作品の情報はあるのですが、ご本人については全く情報がありませんでした。というより英語音痴な私にはさっぱり分からなかったという感じです(汗)
何か情報を掴んでいる方、知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いしますね!

「真夜中の男」
Midnight Man Midnight Man
Lisa Marie Rice (2004/10/30)
Elloras Cave Pub Inc
この商品の詳細を見る

追文:この作品は「Midnight」というシリーズになっていて現在までに3作品が出版されています。扶桑社でも翻訳する予定になっていますが、いつ頃になるかは不明です。
第2作目「Midhight Run」
Midnight Run Midnight Run
Lisa Marie Rice (2004/12/31)
Elloras Cave Pub Inc
この商品の詳細を見る

第3作目「Midnight Angel」
Midnight Angel (Ellora's Cave Presents) Midnight Angel (Ellora's Cave Presents)
Lisa Marie Rice (2006/12/31)
Elloras Cave Pub Inc
この商品の詳細を見る

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
