FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リザ・ウンガー 「美しい嘘」ハヤカワ文庫

病み上がりのため、自宅に篭っているnagisetuです(泣)何もすることがない上に体力もないので、ずっと本を読んでおります。私のブログを読んで下さる方の割合は、HQファンよりもミステリファンの方が多いような気が致しますが、いかがでしょうか?ですから、これからご紹介する作品は、みなさんも大いに注目していたはず・・・。前置きはこのくらいにして、本作品のご紹介に移りますね。
作者のリザ・ウンガーは、ニューヨークで広報の仕事をしていましたが、2000年に文筆で身を立てるために退職し、2006年に本作品を発表しました。そして瞬く間にベストセラー作家の1人になったそうです。今年の1月には、本作品の続編として「Sliver of Truth」が刊行されました。
リザ・ウンガーのHPはこちら→http://www.lisaunger.com/index.htm
※本作品を読む前に、彼女のHPに行ってみて下さい。Top画面にアパートの扉があるのでそこを(もしくは「Watch Video About The Book」)クリックするとブックビデオを見ることが出来ます。どんな雰囲気の作品なのか掴むことが出来ますよ。

「美しい嘘」
Beautiful Lies
Beautiful Lies

第2作目「Sliver of Truth」
Sliver of Truth
Sliver of Truth

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。