

お知らせ

みなさん、今晩は。
週末は全国的にお天気が大荒れで、折角のお休みが台無しでしたね。

今日は、みなさんにお願いというかお知らせがあります。
最近、このブログにアダルトサイトからのコメントが多くなっていて、私なりにブロックしているのですが、どうにもならない状態に陥っています。
休み時間を利用して携帯からアダルトサイトのコメントを削除しているのですが、なかなか追い付かない状態です。ですから、しばらくの間、コメントの承認制を取りたいと思います。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

みなさんも御存じのとおり、ずっと仕事が忙しくてブログの更新が停滞していますが、UPしていない作品でも、「新刊情報」などの記事に感想のコメントなどいただけると嬉しいです。
「面白かった」「面白くなかった」どちらの意見でも構いません。
週末の数時間しか本を読めないので、出来るだけ選りすぐりの作品を読みたいのですよね。
ではでは、みなさんの感想をお待ちしております!

※宣 伝です!
このブログは携帯でも見ることが出来ます。新刊を購入する際は、ぜひぜひ活用していただきたいです。携帯サイトのテンプレートは、和風のテンプレートにしているので、かなりお気に入りです。お暇な方は覗いて見て下さいね~(笑)

ジュリー・ガーウッド 「メダリオンに永遠を誓って」villagebooks

太陽に愛された花嫁」に続く、ハイランド2部作の完結編をご紹介します。この作品のヒーローは「太陽に愛された花嫁」でヒーローだったアレック・キンケイドの弟が(血の繋がりは無いです)ヒーローとして登場します。ちなみにメダリオン【medallion】とは、「大きな徽章(きしょう)やメダルの付いた飾り」「肖像画などをレリーフした円形のカメオ」のことです。
ジュリー・ガーウッドのHPはこちら→http://www.juliegarwood.com/

The Wedding
The Wedding

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

3月の新刊情報

3月発売の新刊情報をお届けします。
追加したのは、villagebooksの「キス・キス・キス」シャノン・マッケナ他の作品と扶桑社の「狩人と変身者」ノーラ・ロバーツくらいでした。

発売予定日:2008/3/1 ぶんか社 フローラブックス
「ルームサービスは突然に」 エイミー・ガーヴェイ

発売予定日:2008/3/1 ランダムハウス講談社
「砂漠に眠る秘宝 」 ボニー・ヴァナック
「灼熱のダイヤモンド」 チェリー・アデア

発売予定日:2008/3/1 ハーレクイン文庫
「憎しみの果てに」 シャーリー・アントン
「嘘と真実」 メアリー・バートン
「春の丘であなたと」 サラ・クレイヴン
「恋のルール」 ペニー・ジョーダン
「眠れぬ夜の過ごし方」 ステファニー・ボンド
「とっておきの微笑みを」 リンダ・ラエル・ミラー

発売予定日:2008/3/10 ラズベリーブックス
「囚われの恋人―ジュリアン」 シェリリン・ケニヨン
「愛のかけらは菫色」 ローラ・リー・ガーク

発売予定日:2008/3/10 ライムブックス
「思いやる恋」 クリスティーナ・ドット
「闇の中のたわむれ」 ジュディス・アイボリー

発売予定日:2008/3/15 MIRA文庫
「赤い髪の淑女」 エレイン・コフマン
「川面に揺れる罠」 カーラ・ネガーズ
「君に鼓動をかさねて上/下」 ジュディス・マクノート
「とらわれて」 リサ・ジャクソン

発売予定日:2008/3/17 ソフトバンク文庫
「ひとりにしないで」 ロイス・グレイマン

発売予定日:2008/3/20 villagebooks
「夜明けが来るまで見られてる(Heart Throb)」 スーザン・ブロックマン
「キス・キス・キス(4)」 シャノン・マッケナ ローリ・フォスターほか

発売予定日:2008/3/26 二見書房
「すべての夜は長く(All Night Long)」 ジェイン・アン・クレンツ 
「奪われたキス(Stolen Kisses)」 スーザン・イーノック

発売予定日:2008/3/下旬 扶桑社ロマンス
「女狩人と竜の戦士」  ノーラ・ロバーツ

発売予定日:2008/3/12 光文社文庫
「吉原裏同心9 仮宅」 佐伯泰英

発売予定日:2008/3/12 祥伝社文庫
「ダブルシティ」 佐伯泰英
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
