

70万&80万カウント!

70万カウントの記事が消えていました(汗)間違って削除してしまったみたいです(泣)
と言うことで、80万カウントありがとうございます!
最近めっきり停滞気味のブログではありますが、ブログの更新している時間が勿体無くて、ひたすら積読本の制覇に勤しんでいます。
最近読んだのが、エリザベス・ローウェル「もう一度愛の歌を」・カレン・ローズ「暗闇に抱かれて」、クリスティーナ・ドット「思いやる恋」、スーザン・ブロックマン「氷の女王の怒り」です。これらの作品の感想は後々UP致しますね~。ちなみに先延ばしにして来たスーザン・ブロックマンのトラブルシューターシリーズですが、「氷の女王の怒り」を読んでサムとアリッサの今後が気になってしょうがないです。
サムとアリッサのお話まで後2冊!頑張ります!
080329_1315~0001
080329_1113~0001

上の画像は今週末に伊豆旅行に行った時のものです。お天気に恵まれて、富士山がクッキリ見えましたよ~。露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、海が一望出来るお部屋で、海風が気持ち良かったです。明日からまたお仕事頑張ります!

ローラ・リー・ガーク 「愛のかけらは菫色」ラズベリーブックス

ローラ・リー・ガークの初翻訳作品をご紹介します。この作品は「Guiltyシリーズ」4部作の1作目となります。
ローラ・リー・ガークのHPはこちら→http://www.lauraleeguhrke.com/

Guilty Pleasures (Avon Romantic Treasure)
Guilty Pleasures (Avon Romantic Treasure)
第2作目「His Every Kiss」
His Every Kiss (Avon Romantic Treasure)
第3作目「The Marriage Bed」
The Marriage Bed (Avon Romantic Treasure)
第4作目「She's No Princess」
She's No Princess (Avon Romantic Treasure)

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

クリスティーナ・ドット 「あたたかい恋」ライムブックス

ヒストリカルの大御所であるクリスティーナ・ドットが初めて書いたコンテンポラリーをご紹介します。この作品は「ロスト・テキサスシリーズ」という3部作で、2作目の「思いやる恋」は今月発売になったばかりです。
クリスティーナ・ドットのHPはこちら→http://www.christinadodd.com/

Just the Way You Are
Just the Way You Are
第2作目 「ALMOST LIKE BEING IN LOVE」→「思いやる恋」ライムブックス
Almost Like Being in Love
第3作目 「CLOSE TO YOU」
Close To You

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

4月の新刊情報

4月発売の新刊情報をお届けします。
ところで、2月発売予定だったリサ・マリー・ライスの新刊は、どうやら5月に延期となった模様です。教えて下さった方、どうもありがとうございます!詳細は、扶桑社の海外文庫・編集者通信http://www.fusosha.co.jp/mysteryblog/に行って見てくださいね。
注目なのは、二見書房から出るキャサリン・アンダーソンの「Blue Skies」ですが、こちらは待望の<ケンドリック・コールターファミリーシリーズ>なんですよね。でも4作目なのですよ!何故?

発売予定日:2008/4/1 ぶんか社 フローラブックス
「子爵のくちづけに目覚めて」 シェリル・ホルト

発売予定日:2008/4/1 ランダムハウス講談社
「塔に囚われた花嫁」 シャノン・ドレイク
「この想いはただ苦しくて」 スーザン・ブロックマン

発売予定日:2008/4/1 ハーレクイン文庫
「夢に見し人」 ニコラ・コーニック
「誇り高き戦士」 シャロン・シュルツェ
「ばらよりも赤く」 エマ・ダーシー
「野の花に寄せて」 スーザン・フォックス
「つまずいたプレイボーイ」 ジェイン・サリヴァン
「魅せられた二人」 ノーラ・ロバーツ

発売予定日:2008/4/10 ラズベリーブックス
「危険な公爵を夫にする方法」 ジュリア・ロンドン

発売予定日:2008/4/10 ライムブックス
「あなたを夢みて」 リサ・クレイパス
「ふりむけば恋が」 コニー・ブロックウェイ

発売予定日:2008/4/15 MIRA文庫
「霧の宮殿と真珠の約束」 クリスティーナ・ドット
「愛と赦しのはざまで」 シャロン・サラ
「暁の予知夢」 ビバリー・バートン
「ひだまりに咲く微笑み」 デビー・マッコーマー
「戯れに恋は(旧:おとぎの国のアンバー)」 アン・メイジャー

発売予定日:2008/4/17 ソフトバンク文庫
「過去からの殺人者」 リサ・ジャクソン、ビバリー・バートン、ウェンディ・コルシ・ストーブ

発売予定日:2008/4/18 集英社文庫
「カルダー家の秘密モンタナの愛」  ジャネット・デイリー

発売予定日:2008/4/18 21 二見書房
THE COVE「旅路」 キャサリン・コールター
Blue Skies「晴れた日にあなたと」 キャサリン・アンダーソン

発売予定日:2008/4/19 villagebooks
「イヴ&ローク(17)切り裂きジャックからの手紙」 J・D・ロブ
「アウトランダー13 燃ゆる十字架のもとに(1)」 ダイアナ・ガバルドン

発売予定日:2008/4/26 扶桑社ロマンス
「裏切りは愛ゆえに」 カレン・フィーネック

追加分
発売予定日:2008/4/23 ハヤカワ・ミステリ文庫
「裏切りの月に抱かれて」 パトリシア・ブリッグズ


発売予定日:2008/4/10 双葉文庫
「居眠り磐音江戸双紙25 白桐ノ夢」 佐伯泰英

発売予定日:2008/4/15 講談社文庫
「上海 交代寄合伊那衆異聞」 佐伯泰英

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

お薦め商品

みなさん、今晩は~。今週末から花粉が多くなるそうですよ。
19歳から花粉症に悩まされて来ましたが、最近は良い薬が出ているので、仕事の合間に医者に行って来ようかと思っています。
最近頑張っている自分にご褒美と思って、ネットでリングを購入してみました。
それが下記のシルバーキュービックジルコニアリング【3連モチーフ】です。
凄く可愛くて、お値段も2980円(ネット限定45%オフ)とお手頃な値段だったので、 迷わずポチっと押してしまいましたよ(笑)オモチャみたいだったら・・・と少々不安でしたが、届いてビックリ!凄く上品で、2連リングとしても使い分けが出来るので、大大満足です。ご褒美の割には、安いですかね?(笑)

※シルバータイプもあるので、こちらも購入しようと思っています。

本日、↑のシルバーが届いたのですが、こちらはイマイチでした(泣)

リサ・クレイパス 「夢を見ること」ライムブックス

長らくご無沙汰しておりました。仕事の方も終わりが見えて来たので、精神的にもだいぶ楽になってきました。あとは来週末の本番を待つだけとなりました。早く通常業務に戻りたいですね~。さてさて、今回はヒストリカルでお馴染みのリサ・クレイパスの初コンテポラリー作品をご紹介いたします。
リサ・クレイパスのHPはこちら→http://www.lisakleypas.com/

Sugar Daddy
Sugar Daddy

続きを読む»

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
