

ファイナルファンタジーXII

ファイナルファンタジーXII(特典無し) ファイナルファンタジーXII(特典無し)
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
管理人名がnagisetuだけあってこれは記事にしないでどうする!
と言うわけで、とうとう明日発売されますね!
首を長くして待っていた方、多いんでしょうね。
ドラクエとFFしか出来ない私にとってはFFが出ることはとっても嬉しいです。
しかし!私には12をやる前に10をクリアするという大問題が残っております。
前にも言いましたが、オメガ遺跡で止まっています・・・。
もう、旦那に抜かされました。
「七曜の武器」を集めている時点でイヤになってきたんですよね。
無理ですって!特にブリッツボールなんてやる気が出ません。
サボテンダーも「きぃ~」って感じです。
雷平原も「No~」って感じです。
向いてないのかもしれませんね・・・。
10の後には10-2も待っているんですよね。やる気満々で分厚い攻略本も購入済なんです。
はぁ、もう10は旦那に頑張ってもらって10-2を始めようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
