

ペニー・ジョーダン 「愛を捨てた理由」ハーレクイン/R2087

ペニー・ジョーダンの作品はまだ2作しか読んだことがありませんが、登場人物の心理描写が素晴らしいですよね。
これからたくさん集めて読んで行きたいと思っています。

「愛を捨てた理由」
ケイト・ヴィンセントは小さな会社に勤めるシングルマザーだった。彼女は幼い子供を抱え必死に働いて来たが、会社の社長ジョンは保守的な考えだった為、彼女は子供の存在を隠しながら働いていた。ジョンは会社を売り引退を考えていた。買収した会社の社長がやってくるが、その新社長の姿を見たケイトは驚愕し狼狽した。彼は5年前、他の女性と浮気しケイトを捨てた元夫ショーン・ハワードだったのだ。その日のうちに辞表を出し、愛息子のオリヴァ―の元へ帰るがショーンは何故か家まで押し掛け彼女を強く抱きしめるのだった。

ショーンと別れたあとオリヴァ―を妊娠している事に気付き5年間親子二人で必死に生きてきたのですが、彼の出現でオリヴァーとの穏やかな生活も変化して行きます。ショーンが離婚した理由と言うのがかなり深刻で仕方が無いか・・・と納得出来ますが、それにしても夫婦なんだからちゃんと話し合えばいいのに!と思ってしまいましたね。ケイトとショーンは肉体的にも精神的にも強く惹かれ合っていたので再会して燃え上がってしまうのも頷けますが、ちょっと恥ずかしいくらい熱くてムズムズしてしまいましたよ(f*^_^)ケイトが彼以外の人とはベッドを供にしていないのは分かりましたがショーンは5年間誰もいなかったのでしょうか?ケイトが他の男の子を身篭ったと思い込み嫉妬して罵倒していたので彼も白なんでしょうかね?

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
