スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニー・ジョーダン 「結婚相手は最高?」ハーレクイン/P191

ペニー・ジョーダンが続いていますが、この題はどうかと思います・・・。
花嫁のブーケを同時に手にした3人の女性の物語<ブライダルブーケ>三部作の一つなんですけど、古い作品なのでまだ他の2つは入手していません。

「結婚相手は最高」
ポピー・カールトンは12歳の頃から10年間、従兄弟のクリスを愛し続けてきた。いつか彼が女性としてポピーを見てくれることを期待していたが、彼はサリーという魅力的な女性と恋に落ち結婚してしまった。ポピーはクリスの想いを封印しようと彼の写真や思い出の品を涙ながらに焼き捨てた。そんな彼女の姿を見たクリスの兄で同族会社の社長を務めるジェームズは冷酷に言い放つ。「クリスはもう結婚した。あいつはきみを愛したこともなければ、これからも愛することもない。いいかげん大人になったらどうだ」陽気で優しいクリスとは正反対のジェームズは気難しく冷酷で何かにつけてポピーにつらく当り、卑劣な言葉を投げつけて来た。そんなジェームズに通訳としてイタリアに同行し、数日間過ごすことになったポピーは、何度も彼と意見を衝突させ険悪なムードになっていたがホテルの手違いで同じ部屋になってしまった。その夜、同じベッドで眠るポピーは夢心地の中、クリスに抱かれる夢を見るが、目を覚ますと彼女を抱いていたのはジェームズだった。

好きな女の子に振り向いてほしくて意地悪をする男の子を見ているようでした。それほどヒーローの気持ちは明白なのにそれに気付かないヒロイン・・・。ヒーローの行動は嫉妬に基づくものなんですけど、ちょっと意地悪過ぎでした。もうちょっと優しくすれば彼女も早く彼の気持ちに気付いたのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。