スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャロン・サラ 「夜は別の顔」ハーレクイン/D1032

昔のシャロン作品を集めるのは本当に難しいのですが、何とか古本屋を巡り集めています。この作品は最近やっと手に入れた作品ですが、そのうちMIRA文庫で再販されるんでしょうね。
シャロン・サラのHPはこちら→http://www.romanceauthorspage.com/sharonsala/

Amber by Night (Silhouette Desire)
Amber by Night (Silhouette Desire)
地味で目立たない図書館司書のアメリアは大叔母2人と暮らしていた。新しい車を買う資金を貯めるため、大叔母には内緒でアンバーと言う偽名を使い夜間にウェイトレスの仕事を始めた。ある日、彼女の働いている店に、ずっと思い続けていた男性タイラー・サヴィジがやって来る。タイラーはアメリアとは気付かずに魅力的なアンバーに一目で恋に落ち、口説くようになる。やがて二人は付き合うようになるが、アメリアは自分がアンバーだと告白する勇気が無かった。しかし、タイラーはアメリアとアンバーが同一人物だと気付いていた。

シャロン作品のヒーローはこれでもかと言うほど、優しくて包容力のある男性ばかりですが、この作品のヒーローも負けず劣らずヒロインに最初からメロメロで優しく頼もしい男性でした。この作品はリンダ・ハワードの「パーティ・ガール」に少し似ていましたが、厳粛な人の下で育つと、男性と付き合うのも大変だな・・・と思いましたね。
スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。