スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリー・フォスター 「熱い手ほどき」ハーレクイン/I-1529

ずっと探し続けていたこの作品。やっと手に入れることが出来ました(T-T) 気になって仕方が無かったのですよ・・・。「魔女は愛のセラピスト」のスピンオフです。

「熱い手ほどき」
Annie, Get Your Guy/Messing Around With Max (Duets, 2 Romantic Comedies)
「Annie, Get Your Guy」
アニー・ソーヤーズは幼い頃から長兄の親友ガイ・ドノバンに片思いをしていた。10歳年上のガイは決してアニーを女性として見ることはなく、本当の妹のように愛していたが、アニーにとってそれは苦痛でしか無かった。25歳になったアニーは、進展しないガイとの仲を何とかしようと考えていた。長兄の妻でセックス・セラピストのレースに相談し、ガイを誘惑しようと画策するが、その矢先、ガイが他の女性と結婚すると聞いたアニーは・・・。

ローリーの作品は熱いです(f*^_^)アニーの積極的な行動には唖然としましたが、アニーに欲望を抱くことが罪だと思っているガイの行動が面白かったです。アニーの父に恩義を感じ、アニーと性的関係になるのを拒むガイでしたが、彼女が他の男性を誘惑するのは許せないなんて自分勝手な言い草ですね。自分の気持ちに気付かないガイの凝り固まった心を開かせるにはアニーの捨て身な行動が必要だったんでしょうけど、女性にそこまでさせてしまったガイがちょっと情けなかったな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。