スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドラ・ブラウン 「楽園の代償」ハーレクイン文庫

この作品は出版されてから20年以上の月日を経て翻訳されたのですが、何故こんなにも長い間掛かったのでしょうか・・・。

「楽園の代償」
Heaven's Price
Heaven's Price
ブレア・シンプソンはプロのダンサーだったが、膝の故障のため親友が住む小さな街へ静養にやって来た。半年間だけ住むつもりで見付けたアパートの引越しが終わり、マッサージ師がやって来るのを待っていたブレアの元にやって来たのは目も眩むほどの完璧な美男子ショーン・ギャレットだった。彼はブレアの住むアパートの家主で、ブレアの勘違いを良いことに肌を晒した彼女の体にマッサージを施すが、途中本物のマッサージ師がやって来たため、ブレアの怒りをかうことになってしまった。最初の出会いは最悪だったが、彼女もまたショーンに魅せられ欲望を抑えるのに必死だった。半年の静養が終わったらニューヨークに戻るつもりでいるブレアにとってショーンとの関係を進めることは出来なかった。

ヒーローが出会った初日に体を求めるのはどうかと思いますが、ヒーローのような男性に言い寄られたら断るのは至難の技ですね。ヒーローは申し分ない人でしたが、ヒロインが最後の最後にやってくれたある出来事に、呆然としてしまいました。自己中心的な考えで、イライラムカムカしてしまい、温厚で優しいヒーローが怒るのも無理無いです。ヒロインの過去のトラウマもあまり理解出来なかったし、初期の作品だけあってサンドラ作品の良さが出ていなかったような気がします。
スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。