

スーザン・マレリー 「愛を知らない男たちⅡ」ハーレクイン/P276

愛を知らない男たちⅠ世界一の花嫁」でヒーローの親友オースティンとヒロインの友人レベッカのお話になります。

「それは嵐の夜だった」
児童福祉施設の責任者レベッカ・チェインバーズは、火事で焼けてしまった施設を立て直す期間の間だけ、大富豪のオースティン・ルーカスが所有する屋敷を借りようと雨の中、彼の家に向ったが泥濘に嵌り立ち往生してしまう。オースティンに助けを求めたレベッカは彼の前では平静を装うことは出来なかった。なぜなら彼女はオースティンに出会った時から惹かれ、彼の前では緊張して失敗ばかりしてしまうからだった。ずぶ濡れのレベッカにバスルームを貸したオースティンは、ローブに包まれたレベッカを見た途端、欲望を感じていた。しかし、レベッカの気持ちに気付いていた彼は遊びで付き合える女性ではないと思い、彼女に惹かれる気持ちを必死に抑えていたが・・・。

ヒーローの子供の頃は本当に悲惨で、こんな処遇の子供が世の中に溢れているのかと思うと心が痛むし、彼が容易に人を愛せずに拒絶する気持ちも良く分りますが、そのせいでヒロインを傷付け自分自身も傷付くのですよね。ヒロインは孤児になった子供たちに愛を注ぎ、心の優しい女性です。ヒーローの心の傷を癒すにはヒロインの大きな愛なんですけど、孤児のデイビッドとの交流も心を癒す薬の1つになっています。前作のカップル達が再び登場し、とても楽しめました。次回は、前回ヒーローのトラビスの弟カイルがヒーローとして登場するようです。

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
