スポンサーサイト


チェリー・アデア 「隠れ家の天使」ランダムハウス講談社

対テロ秘密組織T-FLACのヒーロー達が活躍する「T-FLACシリーズ」は日本でも人気作品になっているようです。現在3作品が翻訳されていますが、まだまだ続く感じですね。チェリー・アデアのHPでヒーローのイメージ画像があるのですが、どのヒーローも素晴らしいお顔と肉体でうっとりしながら見ています。興味のある方はぜひ見に行って下さい。ですが、かなり重いHPですのでADSLの私のパソコンでは溜息が出るほど遅いのが難点です。
チェリー・アデアのHPはこちら→http://www.cherryadair.com/

「隠れ家の天使」
Kiss and Tell
Kiss and Tell
T-FLACという反テロ組織に所属するジェイク・ドランは、何者かの陰謀により内通者の容疑を掛けられ停職中の身だった。人里離れた山中に身を隠し、彼を陥れた人物を掴もうと探っていた。
幼い頃に母を亡くし、祖母に育てられたマーニー・ライトは、裕福な父と4人の兄の庇護のもと父の会社でプログラマーとして働いていた。しかし祖母の死をきっかけに自分の人生に疑問を持ち、家族の反対を押し切って祖母が残した山小屋へとやって来た。かねてからイラストレーターになるという夢があったマーニーは古いコテージを見つけ、早速スケッチをし始める。ジェイクは自分の私有地に入って来たマーニーを追い払おうとしたが、彼女を見た途端、心と体が否応無しに惹かれてしまった。しかし、彼にとって金髪で小柄な女性は忌み嫌う存在でしかなかった。かつて彼はマーニーと同じような外見の女性を愛し裏切られ殺されそうになり、彼を助けようとした親友が犠牲になるという辛い過去があった。ジェイクは、マーニーに惹かれる気持ちを抑え遠ざけようとしたが、彼女のコテージが嵐で倒れた大木で破壊されたことから2人の運命は思わぬ展開を見せ始めていた。

ヒーローが過去に負った傷のせいでヒロインに対し頑なな態度を取るのですが、そんなヒーローに対し毅然と立ち向かって行くヒロインに賞賛しました。しかし、ヒーローの過去は痛い(肉体的にも精神的にも・・・)!ヒロインはまさに「天使」のような女性で、自分の命を投げ出してもヒーローの命を救おうとするガッツが最高でした。自分の気持ちを悟り、ヒロインを失うかもしれないと恐怖するヒーローが何とも言えず良かったです。極限状態にあるカップルが身も心も求め合う姿が印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
