

フィオナ・ブランド 「美しきターゲット」ハーレクイン/LS301

この作品は「永遠の宿る場所」「真夜中のレクイエム」「さまよえる相続人」のヒーロー達の親友で、同じSAS(特殊空挺部隊)に所属していたベン・マッケイブのロマンスになります。そしてヒロインはロンバート兄弟の妹で元保育士のロマ・ロンバートです。

「美しきターゲット」
Marrying McCabe (Intimate Moments, 1099)
Marrying McCabe (Intimate Moments, 1099)
ロンバート財閥の末娘として生まれたロマ・ロンバートは常に脅威に晒され、頑丈な警備の元で育って来た。15歳の時、長兄のジェイクと婚約者がテロ組織に殺されて以来、ロマは悪夢にうなされ続けて来た。何も出来ない自分を恥じ、銃の扱いにも馴れ護身術も習い心の平穏を取り戻した矢先、一緒にいた友人が公共の場で狙撃されたことをきっかけに再び悪夢を見るようになっていた。ロマの身を心配した兄たちがボディーガードを付けたが、監視下の元で生活することにロマは内心うんざりしていた。しかし、グレイが雇ったボディーガードを見た途端、惹かれる気持ちを抑えるのが難しかった。ベン・マッケイブは長年の友であるグレイの頼みで、ロマの警護を了承したが、金持ちのお嬢様の相手をさせられるかと思うと別れた妻を思い出してしまうのだった。しかし、ロマに会った途端、どうしてもロマを自分のものにしてしまいたくなり、その衝動と闘うのは至難の技だった。

守る為には冷静でいなければならないし、親友の妹に手を出すわけにも行かない・・・と葛藤するのですが、1日も経たないうちに降参してしまうんですね~。それだけヒロインが魅力的なんですけど、ヒロインは24歳という年齢にも係らず、生粋のバージンなのです。ヒロインに近付く男たちをバッサバッサと切り倒して来た兄たちのせいでもあるのですが・・・。ヒロインは勇敢な女性で愛する人を守るためには、自分を犠牲にしても良いと思っているのです。なかなか立派な精神の持ち主で、前作の「さまよえる相続人」のヒロインと同じく素晴らしい女性でした。

テーマ:ハーレクイン - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
