

11月の新刊情報

11月の新刊情報をお届けします。
ちなみにこの情報は、私が購入予定の本だけなので抜けている作品も多々あります。例えば、HQ文庫のヒストリカルは除いています。
発売予定日:2006/11/1 ハーレクイン文庫
「愛の岐路」 エマ・ダーシー
「もう一度結婚」 シャーロット・ラム

エマ・ダーシーはお馴染みの作家さんですが、シャロット・ラムの作品は読んだことがありません。彼女の作品は夫婦間の揉め事が多いらしく先月HQで発売された「裏切りの予感」も浮気寸前まで行ってしまった夫との元さやもので私的にはアウト作品でした。今回購入するか微妙なところです。

発売予定日:2006/11/1 ランダムハウス講談社文庫
「ドラゴンの恋人」 エイミー・J・フェッツァー

HQで活躍されている作家さんらしいです。全く情報が無いので何とも言えませんが、彼女のHPを見付けたので覗いて見て下さい。
エイミー・J・フェッツァーのHPはこちら→http://www.amyjfetzer.com/

発売予定日:2006/11/10 原書房ライムブックス
「恋の香りは秋風にのって」 リサ・クレイパス

ひそやかな初夏の夜の」の続編です。前回のヒロインが好きなタイプの女性では無かったので、今回のヒロインに期待したいです。

発売予定日:2006/11/15 MIRA文庫
「めぐり逢う季節」 バーバラ・デリンスキー
「殺意はやさしく誘う」 クリスティアーヌ・ヘガン
「白い雪の誓い」 ノーラ・ロバーツ/キャンディス・キャンプ/スーザン・ウィッグス

発売予定日:2006/11/20 Villagebooks
「MISTIQUE(仮)」 アマンダ・クイック
「Say no to Joe(仮)」 ローリ・フォスター

アマンダ・クイックはジェイン・A・クレンツのもう1つのペンネームです。ヒストリカルを書く時に使い分けているそうですが、実は最近まで知らずにいたんですね~。(^ー^* )
今月に続き、ローリ作品が出るので嬉しいです。どんなお話かは分りませんが、きっと熱いお話なんでしょうね・・・。


発売予定日:2006/11/下旬 扶桑社ロマンス
「キイ1」 ノーラ・ロバーツ

発売予定日:2006/11/15 講談社文庫
「邪宗<交代寄合伊那衆異聞>」 佐伯泰英

最近、本棚が足りなくなって買い足したばかりなのですが、もう入らなくなってきましたよ。大容量でコンパクトな本棚を探していますが見付かりません__(_ _;) お薦め本棚がありましたらお知らせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
