

4月の新刊情報

4月発売の新刊情報をお届けします。
来月もたくさん出ますね!一番楽しみなのはジュリー・ガーウッドですかね・・・。ダイアナ作品も楽しみです。竹書房のラズベリーブックスはヒストリカルとコンテンプラリーを交互に出していくみたいですね。
発売予定日:2007/3/30 ランダムハウス講談社
「金色の砂塵の向こうに」 ダイアナ・パーマー

発売予定日:2007/4/1 ハーレクイン文庫
「愛を守る者」 スーザン・バークレー
「貴婦人の条件」 ポーラ・マーシャル
「嵐より激しく」 ジョアン・ロス
「炎に触れて」 ヘレン・ビアンチン

発売予定日:2007/4/10 ライムブックス
「見つめあうたび」 エロイザ・ジェームズ

発売予定日:2007/4/10 竹書房 ラズベリーブックス
「はじまりは愛の契約」 アメジスト・エイムス

発売予定日:2007/4/15 MIRA文庫
「哀しみの雨」 サンドラ・ブラウン
「あの日の風が恋しくて」 スーザン・ウィッグス
「楽園の闇に抱かれて」 マロリー・ラッシュ
「欺きのワルツ」 アン・スチュアート

発売予定日:2007/4/20 Villagebooks
「知らず知らずのうちに」 スーザン・ブロックマン
「あなただけに真実を」 リサ・ガードナー
「雨に抱かれた天使」 ジュリー・ガーウッド

発売予定日:2007/4/下旬 二見書房
「誘惑のトレモロ」 アイリス・ジョハンセン
「翡翠の迷路」 バーバラ・フリーシー

発売予定日:2007/4/1 角川ビーンズ文庫
「彩雲国物語 青嵐にゆれる月草」 雪乃紗衣

発売予定日:2007/4/12 双葉文庫
「居眠り磐音江戸双紙 荒海ノ津(仮)」 佐伯泰英

発売予定日:2007/4/13 講談社文庫
「阿片(交代寄合伊那衆異聞)」 佐伯泰英

テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初めまして。
いつもフラフラと覗かせて頂いております。
新刊情報。とても嬉しいです。4月楽しみになりました。特にヴレッジ。
リサ・ガードナーの本はシリーズ物の続きなんでしょうか?
もし知ってらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

あーみんさん、初めまして。
いつも来て頂いているとのこと、嬉しいです。
リサ・ガードナーの作品は、まだ読んだことが無いのです(^^ゞ
(購入はしているのですが・・・)
ですからシリーズかは分からないのですよね。ごめんなさい。
4月は読みたい作品が大量にあるので、これから楽しみです。

こんばんは。またお邪魔してます。
というか、実はこちらには日参していながら、なかなか今まで勇気がなくてコメントできずにいました。
次に何を読むか迷った時は必ずこちらを参考にさせていただいるにもかかわらず、今までご挨拶もせず申し訳ありません・・!
改めましてmakoと申します。
育児の傍らここ数年ロマンス本まみれの生活を送っておりますが、どちらかというとサスペンス色の強いもの、内容が起伏に富んでへヴィめのものを好む傾向にあるようです。

新刊情報もいつもありがとうございます。
スーザン・ブロックマンの新作が出るのですね!
ヴィレッジだから当然トラブルシューターシリーズですよね。今まで一年に一作の翻訳ペースだったので、秋まで待つ覚悟だったのでうれしい限りです。

・・と、長々と書き込んでしまい、ご不快な思いをされてたら申し訳ありません。
今後も楽しみに拝見させていただきます。
失礼いたしました。

makoさん、こんにちは。
ブログにコメントを出すってかなり勇気が必要ですよね。私も日参しているブログがありますが、なかなかコメントを出すまでに至っていません(笑)
ロマンス小説って、コテコテのロマンスもあればサスペンス色の強いロマンスもあり、色々で楽しいですよね。私は何でも好きなのでmakoさんのお勧め作品があったら教えて下さいね。
新刊情報、お役に立てて嬉しいです。月初めになると翌月の新作が気になり始めて居ても経ってもいられなくなるのです(笑)
スーザンの作品は、1作目からまだ先を読んでいないのですよね・・・。長期の休みが欲しいです(T△T)

これからも頑張って更新し続けますので、makoさんも気が向いた時にはコメント下さいね。大歓迎です。
色々、お気を使って頂いて恐縮しておりますが、お気になさらずに思ったことをそのまま書いて下されば良いな・・・と思っています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

nagisetu

Author:nagisetu
1日2冊を目標にお金が尽きるまで読書に励んでいます。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア
BLOG PARTS
